ハッピー ヴァレンタイン!
今年もやってきました。
お菓子業界の戦略にマンマとはまっているのを、感じながらも、チョコは美味しいし、お祭りも好きだしで、うまいこと乗っかってしまいます。
男性陣の心境が、どうなのかは、わかりませんが…p(^^)q
ウマは、去年は義理チョコ一個。
今年は……………
母も意外とドキドキ!
帰ってから、まずは貰ったかどうかを聞く。
おー
どうやら、貰ったらしい。義理だけど…(笑)
で、何個?
3個だってー!
すごーいじゃん。
って、なんで私が…一喜一憂?
三人の内、二人は、全員に配ったそうな(笑)
えーやん!
お祭りだから。
母の舎弟からも、貰えたしねo(^-^)o
楽しい一日でした♪
今年もやってきました。
お菓子業界の戦略にマンマとはまっているのを、感じながらも、チョコは美味しいし、お祭りも好きだしで、うまいこと乗っかってしまいます。
男性陣の心境が、どうなのかは、わかりませんが…p(^^)q
ウマは、去年は義理チョコ一個。
今年は……………
母も意外とドキドキ!
帰ってから、まずは貰ったかどうかを聞く。
おー
どうやら、貰ったらしい。義理だけど…(笑)
で、何個?
3個だってー!
すごーいじゃん。
って、なんで私が…一喜一憂?
三人の内、二人は、全員に配ったそうな(笑)
えーやん!
お祭りだから。
母の舎弟からも、貰えたしねo(^-^)o
楽しい一日でした♪