ハッピー ヴァレンタイン!


今年もやってきました。

お菓子業界の戦略にマンマとはまっているのを、感じながらも、チョコは美味しいし、お祭りも好きだしで、うまいこと乗っかってしまいます。

男性陣の心境が、どうなのかは、わかりませんが…p(^^)q

ウマは、去年は義理チョコ一個。

今年は……………



母も意外とドキドキ!

帰ってから、まずは貰ったかどうかを聞く。

おー


どうやら、貰ったらしい。義理だけど…(笑)


で、何個?



3個だってー!

すごーいじゃん。

って、なんで私が…一喜一憂?

三人の内、二人は、全員に配ったそうな(笑)


えーやん!
お祭りだから。

母の舎弟からも、貰えたしねo(^-^)o

楽しい一日でした♪