ビルの谷間で…昨日、おじちゃん二人とひぐっしゃんと四人で、久しぶりの外でランチ。しがない派遣は、普段はお弁当なのだ(笑)で、満腹、ご満悦な帰り道、ふと見つけた猫親子。可愛い~!でも、日向じゃなく日蔭で寄り添ってる。日向だったらもっと良かったのにぃ…でも、もしかすると、日蔭の方が安全に暮らせていいのかも。人間だって、同じくらい必死に、いやー更に余裕なく生きてるかも。でも、やっぱり一人じゃ生きていけないのサッ 護るもの、護られるもの、支え合って生きている。素晴らしい!O(≧∇≦)o