1e37edec.jpg昨日、おじちゃん二人とひぐっしゃんと四人で、久しぶりの外でランチ。

しがない派遣は、普段はお弁当なのだ(笑)

で、満腹、ご満悦な帰り道、ふと見つけた猫親子。

可愛い~!

でも、日向じゃなく日蔭で寄り添ってる。

日向だったらもっと良かったのにぃ…

でも、もしかすると、日蔭の方が安全に暮らせていいのかも。


人間だって、同じくらい必死に、いやー更に余裕なく生きてるかも。

でも、やっぱり一人じゃ生きていけないのサッ

護るもの、護られるもの、支え合って生きている。

素晴らしい!O(≧∇≦)o