昨日は、バスケの帰り、歩いて帰っちゃいまし た↑
って、普段バスなら12,3分の道程。
歩くと、一時間弱かかります。
でも、結構歩けちゃうし、面白ネタも飛び出します。
急に、ウマが『タンザニアに留学したいなぁ』って!
あの、アフリカのタンザニアです。
唐突なご意見に、母ぶったまげっ(◎-◎;)
ア~、アフリカのネッ!
普通のリアクションしか出来ませぬ。
よく聴いたら、学校の音楽鑑賞会でアフリカんな音楽の方々が来たんですって。
で、音楽も喋りも面白く、タンザニアの言葉は、日本語とイントネーションが似ていて、覚えやすいんですって。
で、タンザニア!
面白いっ\(^O^)/
って、普段バスなら12,3分の道程。
歩くと、一時間弱かかります。
でも、結構歩けちゃうし、面白ネタも飛び出します。
急に、ウマが『タンザニアに留学したいなぁ』って!
あの、アフリカのタンザニアです。
唐突なご意見に、母ぶったまげっ(◎-◎;)
ア~、アフリカのネッ!
普通のリアクションしか出来ませぬ。
よく聴いたら、学校の音楽鑑賞会でアフリカんな音楽の方々が来たんですって。
で、音楽も喋りも面白く、タンザニアの言葉は、日本語とイントネーションが似ていて、覚えやすいんですって。
で、タンザニア!
面白いっ\(^O^)/