
実家が盛岡のhiroちゃんから、ぴょんぴょん舎の冷麺が届きました!
えー!?
あの、ぴょんぴょん舎?
前に派遣の友達と冷麺の話になり、銀座に『ぴょんぴょん舎』って言う美味しい冷麺屋さんがあるって、話してたの。
かなり、アルツちっくな私でも忘れられない店名だったので、すぐに合点!
ちょー嬉しい(^0^)/
早速、ウマといただいちゃいました。
麺はコシがあって、スープも一滴残らず飲み干す程の絶妙な味。
キムチは、辛めだから、ウマにはのせずに、私は少しずつ楽しみました!
ごちそーさまー♪
あー美味しかったo(^-^o)(o^-^)o