0eef4fc6.jpg実家が盛岡のhiroちゃんから、ぴょんぴょん舎の冷麺が届きました!

えー!?
あの、ぴょんぴょん舎?

前に派遣の友達と冷麺の話になり、銀座に『ぴょんぴょん舎』って言う美味しい冷麺屋さんがあるって、話してたの。

かなり、アルツちっくな私でも忘れられない店名だったので、すぐに合点!

ちょー嬉しい(^0^)/

早速、ウマといただいちゃいました。

麺はコシがあって、スープも一滴残らず飲み干す程の絶妙な味。

キムチは、辛めだから、ウマにはのせずに、私は少しずつ楽しみました!

ごちそーさまー♪

あー美味しかったo(^-^o)(o^-^)o