ワオ!

何て、上手いんでしょう…感激しました(^O^)/

同じ派遣の女の子、歌が、上手いんですっ

カスレ加減が色っぽくて、聞き惚れちゃいました。

オリジナルも作っちゃうらしい。

いつか、メジャーデビューして欲しいなぁ…

歌って、いいよね~♪o(^-^o)(o^-^)o