ワオ!
何て、上手いんでしょう…感激しました(^O^)/
同じ派遣の女の子、歌が、上手いんですっ
カスレ加減が色っぽくて、聞き惚れちゃいました。
オリジナルも作っちゃうらしい。
いつか、メジャーデビューして欲しいなぁ…
歌って、いいよね~♪o(^-^o)(o^-^)o
何て、上手いんでしょう…感激しました(^O^)/
同じ派遣の女の子、歌が、上手いんですっ
カスレ加減が色っぽくて、聞き惚れちゃいました。
オリジナルも作っちゃうらしい。
いつか、メジャーデビューして欲しいなぁ…
歌って、いいよね~♪o(^-^o)(o^-^)o