38714130.jpgなっちゃん、御懐妊、おめでとうO(≧∇≦)o

しんちゃんの妹か、弟だね。

ご褒美忘年会、美味しかったあ!

彼女との出会いは、三年前。

職業訓練校で、三ヶ月一緒に勉強したの。

まだ22歳だったのに、ってか22にも見えないくらい若い(笑)で、保育園児の母なのに、ビックリ!!!

でも、しんちゃんLove、可愛いけどしっかり者のママで、私も見習わなくちゃ。って。

秋に、バリ島に行ってきたなっちゃん家族。

バリは、暖かいし、人も優しい、物価も安い、お料理も美味しくって、最高らしい。

テロは怖いけど、実はかなり厳しい警備体制だから、逆に安心だって。

イタリアンレストランの
燃えるピッツァ←ホントに燃えてた が激ウマ。

FUJIYAMAは、ミート。

キンタマニー←ちと微妙な山の名前(爆)は、シーフード。

具が盛り沢山で、生地が絶妙に美味しい。


そんなクタっていう、一番の繁華街にある、高級レストランで、三人でモリモリ、食べて飲んで5000円。

やすっ!

工芸品も繊細で、綺麗。

お米も大好きな民族だから、日本人に共通する点も多いらしい。

お土産は、バリコーヒーとハーブ石鹸と、マンゴー、ドリアン味のソフトキャンディー。


バリコーヒーは、粉末コーヒーにお湯を入れ、粉が沈澱したら、上澄みを飲む。これが、一般的なコーヒーより刺激的!

ドリアンキャンディーは、やはり、臭う(;~∧~;)これで、なっちゃんの職場は、臭くなったらしい。


生まれたらカドルミー、あげるからねー

楽しみにしてて♪