やっちゃいました。
一年越しの!?(笑)
学生時代の同級生。
二人は花の独身貴婦人。
五人は、子育て真っ最中主婦。
今回は、来れなかったけど三人のお子ちゃまがいる二人と、私、子持ちの出戻り約一名。
10名のメンバー。
何せ、農学部の農芸化学科というマイナーな学科。
女子は少なかったね~!
でも、三組女子は、スゴクいいメンバーでした。
ちなみに、別れた夫も三組の留年組(^0^)/
白衣着て実験の傍ら、作業着で農場実習とかやったなぁ。
豚の世話から菊の栽培、アイスクリームの製造とか…
その当時は、嫌だったけど、今となっては、楽しくて貴重な体験!
青春だわー(^O^)
五年振り位の友達も居たかな?
環境は変わったけど、皆あんまり変わってない〓←変わらな過ぎも問題?p(^^)q
ま、昔から気取った仲間じゃないからね!
東京駅黒塀横丁にある『はな紋』にて。
14時~だったけど、17時半まで。
甘味処で又、喋って!19時過ぎ。
話しの中で、私の離婚の話題になり…(ちなみに当然皆、元夫を知っている)
若気の至りだったわ~と冗談混じりに言ったら、YUKKOに、いいじゃない!?一回結婚して、子供もいるんだからっ!
って、ホント!その通り。
お陰で、親孝行出来ましたp(^^)q
なので、皆さん一度はしてね(笑)
そんなこんなで、宇都宮から来てくれたSHOKOちゃんは、東北新幹線止まっちゃって、構内アナウンス『強風の為、運行出来ませんので、ご旅行は中止して下さい』だって。
なんか、違くない!?(^_^メ)
でも、無事に帰れて良かった!
こんな楽しい一時は、過ぎたのでした。
一年越しの!?(笑)
学生時代の同級生。
二人は花の独身貴婦人。
五人は、子育て真っ最中主婦。
今回は、来れなかったけど三人のお子ちゃまがいる二人と、私、子持ちの出戻り約一名。
10名のメンバー。
何せ、農学部の農芸化学科というマイナーな学科。
女子は少なかったね~!
でも、三組女子は、スゴクいいメンバーでした。
ちなみに、別れた夫も三組の留年組(^0^)/
白衣着て実験の傍ら、作業着で農場実習とかやったなぁ。
豚の世話から菊の栽培、アイスクリームの製造とか…
その当時は、嫌だったけど、今となっては、楽しくて貴重な体験!
青春だわー(^O^)
五年振り位の友達も居たかな?
環境は変わったけど、皆あんまり変わってない〓←変わらな過ぎも問題?p(^^)q
ま、昔から気取った仲間じゃないからね!
東京駅黒塀横丁にある『はな紋』にて。
14時~だったけど、17時半まで。
甘味処で又、喋って!19時過ぎ。
話しの中で、私の離婚の話題になり…(ちなみに当然皆、元夫を知っている)
若気の至りだったわ~と冗談混じりに言ったら、YUKKOに、いいじゃない!?一回結婚して、子供もいるんだからっ!
って、ホント!その通り。
お陰で、親孝行出来ましたp(^^)q
なので、皆さん一度はしてね(笑)
そんなこんなで、宇都宮から来てくれたSHOKOちゃんは、東北新幹線止まっちゃって、構内アナウンス『強風の為、運行出来ませんので、ご旅行は中止して下さい』だって。
なんか、違くない!?(^_^メ)
でも、無事に帰れて良かった!
こんな楽しい一時は、過ぎたのでした。