やっちゃいました。

一年越しの!?(笑)

学生時代の同級生。

二人は花の独身貴婦人。

五人は、子育て真っ最中主婦。

今回は、来れなかったけど三人のお子ちゃまがいる二人と、私、子持ちの出戻り約一名。

10名のメンバー。

何せ、農学部の農芸化学科というマイナーな学科。

女子は少なかったね~!

でも、三組女子は、スゴクいいメンバーでした。

ちなみに、別れた夫も三組の留年組(^0^)/

白衣着て実験の傍ら、作業着で農場実習とかやったなぁ。

豚の世話から菊の栽培、アイスクリームの製造とか…
その当時は、嫌だったけど、今となっては、楽しくて貴重な体験!

青春だわー(^O^)

五年振り位の友達も居たかな?

環境は変わったけど、皆あんまり変わってない〓←変わらな過ぎも問題?p(^^)q
ま、昔から気取った仲間じゃないからね!

東京駅黒塀横丁にある『はな紋』にて。

14時~だったけど、17時半まで。

甘味処で又、喋って!19時過ぎ。

話しの中で、私の離婚の話題になり…(ちなみに当然皆、元夫を知っている)

若気の至りだったわ~と冗談混じりに言ったら、YUKKOに、いいじゃない!?一回結婚して、子供もいるんだからっ!

って、ホント!その通り。
お陰で、親孝行出来ましたp(^^)q

なので、皆さん一度はしてね(笑)


そんなこんなで、宇都宮から来てくれたSHOKOちゃんは、東北新幹線止まっちゃって、構内アナウンス『強風の為、運行出来ませんので、ご旅行は中止して下さい』だって。
なんか、違くない!?(^_^メ)

でも、無事に帰れて良かった!

こんな楽しい一時は、過ぎたのでした。