スパイダーマン↑3。観てきました!朝一の回で。サンドマンが結構強いし、ブラックも恐ろしい。でも一番手強い相手は、自分の心の中にあるのかも。トビーのダメッブリとか、おばさまの温かさとか、MJとの恋の行方など…アクション以外にも楽しめる映画でしたp(^^)q最後はホロリと、しちゃいました。帰って来てからは、春&ピーの散歩に出掛けました。 暑かったから、少々バテ気味(笑)太陽の下、歩くのは、気持ちいいねー♪