1333424f.jpg3。

観てきました!朝一の回で。
サンドマンが結構強いし、ブラックも恐ろしい。

でも一番手強い相手は、自分の心の中にあるのかも。
トビーのダメッブリとか、おばさまの温かさとか、MJとの恋の行方など…

アクション以外にも楽しめる映画でしたp(^^)q

最後はホロリと、しちゃいました。

帰って来てからは、春&ピーの散歩に出掛けました。
暑かったから、少々バテ気味(笑)

太陽の下、歩くのは、気持ちいいねー♪