わが家の息子は確実に成長してます。
栃木の叔父さんの葬 儀に行ってきました。
勿論ウマも、一緒に。
火葬の前に、お清めの清酒を付けた和紙を口に当てるのですが、叔父さんの死に顔は、当然青白いのに、ウマは怖がりもせず、淡々と順番が来たらこなします。
骨壷に、骨を入れるのもヘッチャラ。
御焼香もすんなり。
怖いくらい…
実感が湧かないから、冷静なのかもしれませんが、『静かにしなさい』って、言わなくて良くなったのが、スゴイ!(笑)
栃木の叔父さんの葬 儀に行ってきました。
勿論ウマも、一緒に。
火葬の前に、お清めの清酒を付けた和紙を口に当てるのですが、叔父さんの死に顔は、当然青白いのに、ウマは怖がりもせず、淡々と順番が来たらこなします。
骨壷に、骨を入れるのもヘッチャラ。
御焼香もすんなり。
怖いくらい…
実感が湧かないから、冷静なのかもしれませんが、『静かにしなさい』って、言わなくて良くなったのが、スゴイ!(笑)