箱根駅伝、感動しました!

去年の難波君の、まさかの失速を目の当たりにしてただけに、今年こそは!っとこっちまで力が入りました。

山登りのスペシャリスト、今井君も今年が最後。

チーム一丸の優勝、おめでとう!

こちらがアマチュア、純粋な青春をかけたスポーツ

とすれば、

Dainamait!は、ショーマンシップ旺盛なプロ格闘技。

これがまた、ハラハラドキドキで見たくないけど、ついつい見ちゃう。

曙と金子賢はどうかと思うけど、摩沙斗やKID、所君、秋山は、男を感じました!

残念だったのは、須藤元気が引退しちゃう事。

彼の想像力溢れる格闘スタイルは、イヒョウを突かれて面白かったのに~

精神道を大事にし、才能ある彼は、色んな分野で活躍するでしょう。

スポーツって、素敵です!
一生懸命な姿が『美』そのものです。

私も『美』な姿をウマに見せていきたいわ♪