今日は、ウマの卒業式。
6年生の先生も、お母様方を泣かせます!っと豪語していたので(笑)絶対に!泣ける!(ノ_・。)と思ったけど、、、、、
やっぱり、泣けた。
号泣。
涙も鼻水も、出た~
なんで、泣くと鼻水も出るんだろうね!?
卒業証書授与とかは、結構、淡々と過ぎたので、このまま終わるかと思い気や、やはり最後の呼びかけと、歌&退場にぐっときちゃった!
入学当時は、小さかったウマやウマ友も、こーんなに大きくなって!
しかも私達、親子にとっては激動の6年間。
悩んで、病気して、別居、転校、離婚、再就職、改築。
長かったよーな、あっという間だったよーな。
家族や皆様に支えられて、なんとか乗り越えて来られ、ホントに感謝いたします。
色んな経験をさせていただき、少しは人間の幅が広がったかな?!(^O^)
一緒に出席した母も泣いていました。
ありがとう!!!
当の本人は、ピンッときてないらしい。
そんなもんだよね。
大体、男子はスーツ、女子はスカートにジャケットが多いけど、袴姿の子もいて、可愛かったなぁ。
夕方には、去年亡くなった別れた夫の父親にお線香をあげに母のとこに行きました。
御墓参りはしましたが、自宅は初めて。
でも行ったら喜んくれて(多分!?)、沢山話して、夕飯、ご馳走になりました。
元気そうで、ホッとしました。
私は他人だけど、ウマとは血が繋がってるからね~
なんか、ずっと気にはなっていたけど、なかなか行けず…
スッキリ!しました。
6年生の先生も、お母様方を泣かせます!っと豪語していたので(笑)絶対に!泣ける!(ノ_・。)と思ったけど、、、、、
やっぱり、泣けた。
号泣。
涙も鼻水も、出た~
なんで、泣くと鼻水も出るんだろうね!?
卒業証書授与とかは、結構、淡々と過ぎたので、このまま終わるかと思い気や、やはり最後の呼びかけと、歌&退場にぐっときちゃった!
入学当時は、小さかったウマやウマ友も、こーんなに大きくなって!
しかも私達、親子にとっては激動の6年間。
悩んで、病気して、別居、転校、離婚、再就職、改築。
長かったよーな、あっという間だったよーな。
家族や皆様に支えられて、なんとか乗り越えて来られ、ホントに感謝いたします。
色んな経験をさせていただき、少しは人間の幅が広がったかな?!(^O^)
一緒に出席した母も泣いていました。
ありがとう!!!
当の本人は、ピンッときてないらしい。
そんなもんだよね。
大体、男子はスーツ、女子はスカートにジャケットが多いけど、袴姿の子もいて、可愛かったなぁ。
夕方には、去年亡くなった別れた夫の父親にお線香をあげに母のとこに行きました。
御墓参りはしましたが、自宅は初めて。
でも行ったら喜んくれて(多分!?)、沢山話して、夕飯、ご馳走になりました。
元気そうで、ホッとしました。
私は他人だけど、ウマとは血が繋がってるからね~
なんか、ずっと気にはなっていたけど、なかなか行けず…
スッキリ!しました。