我が父は、72歳。
ウマとは、5周り違いのねずみ。

普段は、介護の送迎運転手をしている。

お年寄りのディサービスの送り迎えですね。

中には、父より年下でありながらリハビリしている方を思えば、これといった病気もなく、健康で元気な父は、幸せものです。

とは言え、まさか…






最近、勉強始めたんです。
なんの?

介護士の!

凄すぎる!

久しぶりの勉強に、悪戦苦闘しておりますが、でも、楽しそうであるp(^^)q


父には負けちゃおれん!