3969a246.jpg
ea45ca2f.jpg
カワイイ~ウマ!

これは、3歳位に、ばーちゃんの家庭菜園で芋掘りした時の図。

我が息子ながら、鼻垂れ具合がなんとも!愛らしいの極みだね(笑)

担任の先生へのお手紙に、小さい頃の写真を貼ろうと思って、探していたんです。

あれから、10年近くたって、私も背が追い付かれましたわ。
足のサイズも、27センチ!?

そりゃ、年取るわ(笑)

でも昨日は、ラーメン作ってくれたよ。

デザートに、林檎も剥いてくれました。

格別に、旨いね(^0^)/

ちなみに、イラストは、ウマのニックネームの由来になった『ウマゴン』

『金色のガッシュベル!!』ってアニメのキャラ。

二足歩行の馬。
でも、変身すると、カッコヨイ☆のだ。


つぶらな瞳が似ていると、モリコが命名。

イラストは、ムラオカ画伯が書いてくれました!

画廊をお持ちで、多数の作品があります(笑)

似てるね~p(^^)q