

カワイイ~ウマ!
これは、3歳位に、ばーちゃんの家庭菜園で芋掘りした時の図。
我が息子ながら、鼻垂れ具合がなんとも!愛らしいの極みだね(笑)
担任の先生へのお手紙に、小さい頃の写真を貼ろうと思って、探していたんです。
あれから、10年近くたって、私も背が追い付かれましたわ。
足のサイズも、27センチ!?
そりゃ、年取るわ(笑)
でも昨日は、ラーメン作ってくれたよ。
デザートに、林檎も剥いてくれました。
格別に、旨いね(^0^)/
ちなみに、イラストは、ウマのニックネームの由来になった『ウマゴン』
『金色のガッシュベル!!』ってアニメのキャラ。
二足歩行の馬。
でも、変身すると、カッコヨイ☆のだ。
つぶらな瞳が似ていると、モリコが命名。
イラストは、ムラオカ画伯が書いてくれました!
画廊をお持ちで、多数の作品があります(笑)
似てるね~p(^^)q