db6cbf80.jpg
6fdfa220.jpg
土俵入…じゃーないよ。

ウマの入学式だったんです。

昨日の天候よりはましだったけど、何せ体育館は、さむーございました。

ウマは、学ランが意外と似合う。

ブレザーより、学ラン好きな私には、嬉しいo(^-^)o

大きめに作ったから、痩せて見えるなぁ。

この間まで、小学生だったのに、学ランは着ると、それなりに中学生に見えちゃうのよね。

不思議。

『メタボ王子!?』に『メタボ犬U^ェ^U!?』のショットは、なかなか可愛いでしょp(^^)q