ウマ入土俵入…じゃーないよ。ウマの入学式だったんです。昨日の天候よりはましだったけど、何せ体育館は、さむーございました。ウマは、学ランが意外と似合う。ブレザーより、学ラン好きな私には、嬉しいo(^-^)o大きめに作ったから、痩せて見えるなぁ。この間まで、小学生だったのに、学ランは着ると、それなりに中学生に見えちゃうのよね。不思議。『メタボ王子!?』に『メタボ犬U^ェ^U!?』のショットは、なかなか可愛いでしょp(^^)q