
ある経営者の方から薦められて読んだのが、写真の本です。
表紙からして、爽やかで癒されるイメージがつきます。
著者は、今野華都子さん。
45歳まで普通に主婦をしていた彼女が、一念発起してエステティシャンに…
3年で、世界大会のチャンピオン!
伊勢の評判の良くなかったホテルを任され、今や、日本で三番人気のホテルに立て直すという、経営者としても優れた才能を発揮されています。
彼女の素晴らしいのは、技術や努力、経営力は勿論ですが、心をエステする、心でもてなす、と言う、相手を、お客様を、思う温かい気持ちです。
本を読むと、それが伝わってきます。
是非、直接お会いして、お話を伺いたいものです。