本日は、ノー残業デー。

今回、派遣の営業担当を外れた営業Ladyのお疲れ様会をしました。

彼女は、新卒二年目とは思えない位しっかりしていて、頼もしい。
しかも楽しいO(≧∇≦)o

新宿のモツ鍋屋さんで、呑んで食べて…♪

恋ばなから、仕事の話しから、グルメ話しまで。

6人中3人がバツイチという、高レベルな別れ話も!

でも、彼女のご両親は、とても仲がいいそう。

気持ち悪い位だって!

お母さんの誕生日には、お花。

子供達の時は………………………………何もなしっ!
夫婦お二人の時には、邪魔しないでオーラ。

ステキなご夫婦ですよね。
ご両親の仲がいいのが、子供にとって1番です。




盛り上がったとこで、次は、生ピアノ演奏のJazzが流れる静かなBar。

なんか、いいわーうっとり…

たまには、こんなしっとり系もいいな。

彼女とは、仕事の絡みがなくなっても、また飲もう♪って約束して、別れたのでした!