

夏休み、わが家に旋風を巻き起こしたテキサスBOY、ニックからX'masカードが届きました。
しかも、
日本語で!
可愛い~!
たまにメールや手紙のやり取りは続けていましたが、日本語のカードは、嬉しい!!!
日本が好きで、日本語の勉強を続けていてくれている証しみたいなもんですから。
私達家族を忘れないでいてくれているのも、感激です!
国や文化は違っても、絆は繋がるものですね。
あのニックがいた3週間は、嵐のようでもあり、日本の素晴らしさや家族の大切さを再認識する日々でした。
彼は、チョーアクティブで、危なっかしく心配もさせられましたが、
ヤキソバやお好み焼きを美味しそうに食べたり、
アニメを食い入るように見て笑ったり、
温泉をいたく気に入って気持ち良さそうにしている姿
が今でも昨日のよう。
楽しかったです!
感謝!感激!
ニック、ありがとう!
また、遊びにおいでね。