3bc1f7bb.jpg
0a908e26.jpg
夏休み、わが家に旋風を巻き起こしたテキサスBOY、ニックからX'masカードが届きました。

しかも、





日本語で!





可愛い~!

たまにメールや手紙のやり取りは続けていましたが、日本語のカードは、嬉しい!!!

日本が好きで、日本語の勉強を続けていてくれている証しみたいなもんですから。

私達家族を忘れないでいてくれているのも、感激です!

国や文化は違っても、絆は繋がるものですね。

あのニックがいた3週間は、嵐のようでもあり、日本の素晴らしさや家族の大切さを再認識する日々でした。

彼は、チョーアクティブで、危なっかしく心配もさせられましたが、
ヤキソバやお好み焼きを美味しそうに食べたり、
アニメを食い入るように見て笑ったり、
温泉をいたく気に入って気持ち良さそうにしている姿
が今でも昨日のよう。

楽しかったです!

感謝!感激!

ニック、ありがとう!

また、遊びにおいでね。