7cfef4c4.jpg今晩は、『ALLWAYS ・三丁目の夕日』 をテレビで放映。
明日から、続編のロードショーが始まる。

それにちなんで、セブンでは、レトロなパッケージのお菓子がずらり。

思わず!写メを撮っちゃいました。

ミルキィーに、プリッツに、ソース煎餅に、カッパえびせんに、森永Hi-Milk…

懐かしい~

最近見ないガム、とかもあったよ。

こうやって間近に見せ付けられると、古臭いけど、どこか落ち着くね。

日本人は、あの頃大事にしてたものを忘れずいるだろうか?

時代が変わっているんだから仕方ないとこもあるけど、人間としての本質は変わらないもんね。



あの頃、私は何してたかなぁ…って、あの頃?どの頃?

映画と同じ、昭和30年代には期待に反して、まだ!この世に誕生してませんね~

でも、ドキッ!際どい!?(笑)