今晩は、『ALLWAYS ・三丁目の夕日』 をテレビで放映。明日から、続編のロードショーが始まる。
それにちなんで、セブンでは、レトロなパッケージのお菓子がずらり。
思わず!写メを撮っちゃいました。
ミルキィーに、プリッツに、ソース煎餅に、カッパえびせんに、森永Hi-Milk…
懐かしい~
最近見ないガム、とかもあったよ。
こうやって間近に見せ付けられると、古臭いけど、どこか落ち着くね。
日本人は、あの頃大事にしてたものを忘れずいるだろうか?
時代が変わっているんだから仕方ないとこもあるけど、人間としての本質は変わらないもんね。
あの頃、私は何してたかなぁ…って、あの頃?どの頃?
映画と同じ、昭和30年代には期待に反して、まだ!この世に誕生してませんね~
でも、ドキッ!際どい!?(笑)