733d9a79.jpg
e2e4ebad.jpg
先週木曜は、晴天に恵まれ、ウマの運動会が開催されました!

運動会って、楽しいよね((o(^-^)o))

常にウマのデカさと接している私には、一年生や二年生の可愛いこと!

何やっても、カワイイね。
5、6年生は、線引きや道具、集合や着決めの係りがある。

ウマは、本部の係。

ナンモ仕事しとらん!

っと思い気や、後で聞いたら、得点板をやってたらしい。←先に聞いておかなきゃだよね


個人競争は、『おしりでパン!』
走ってじゃんけんして、勝ったら近道に行ける、マットの上でお尻に付けた風船を割ったらゴール。

ウマは、お尻はでかいけど、走りがね~

六人中五位。

うーん、ビミョー。

騎馬戦は、大将騎の前の前に登場。

勿論、騎首?!

先頭は意外とキツイ!

何せ、相手と真っ向勝負するとまともにぶつかる。

制限時間内の団体戦では勝ち残り、残った騎馬同士の個人戦。

ウマの白組は、最初頑張り、早々と赤の大将を引きずり出した。

が、そこは大将。

次々と白組を撃破。

いよいよ、ウマチームの出番。

が、呆気なく敗退。

赤大将の騎首は、身長170、足のサイズ30㌢、体重100㌔なり。

超ド級のBIG!!!

為す統べなかった。

でも、白大将も流石だね。
大将対決は、白組が勝ちました(^0^)/

組体操『ブートキャンプ』は、ノリノリ。

昔は組体操と言えば、シンプルな太鼓の響きだけだったよね。

去年は出来なかったブリッジ。

ドキドキ…

やった!(^o^)v出来るじゃん。

扇の軸もしっかり果たし、いよいよピラミッド。

土台のウマが、踏ん張らないとアカン。

よしよし!ブラボー(#^.^#)

顔は、満足感に溢れてました。

最後、白組が優勝。バンザーイ!

楽しい一日でした♪