観て来たよん。
ウマと!
手塚治虫原作、妻夫木君と柴咲コウのW主演。
手塚ファンのMr.Childrenが主題歌唄っちゃってるからねぇ。
なかなか面白かったよ(^O^)
怖くて不気味な中井貴一。最近、こんな役が多いよね~
対するは、魔物と勇敢に、でも、静かに戦う妻夫木君。
柴咲コウが、テンション高すぎて、チョトウルサイ!
アクション監督が、中国だか韓国の方で、閃いた事を急に取り入れるらしく、役者さん達は苦労したらしい。
ニュージーランドのロケシーンも、綺麗だったなぁ。
終わり方が???だったので、次に期待していいのかしらん!?
ウマと!
手塚治虫原作、妻夫木君と柴咲コウのW主演。
手塚ファンのMr.Childrenが主題歌唄っちゃってるからねぇ。
なかなか面白かったよ(^O^)
怖くて不気味な中井貴一。最近、こんな役が多いよね~
対するは、魔物と勇敢に、でも、静かに戦う妻夫木君。
柴咲コウが、テンション高すぎて、チョトウルサイ!
アクション監督が、中国だか韓国の方で、閃いた事を急に取り入れるらしく、役者さん達は苦労したらしい。
ニュージーランドのロケシーンも、綺麗だったなぁ。
終わり方が???だったので、次に期待していいのかしらん!?