

ちょっとー!!!
めちゃ可愛くないですか!?O(≧∇≦)o
私が、作りました!
私って、天才やね。
な、訳無いですが、ママ友繋がりで知り合った先生に教えていただき、こんな素敵な家が出来ました。
クッキー生地は、焼き上がっていて、私達は組み立てるだけ。
コレガ、えらい!楽しい◎^∇^◎
童心にかえって、黙々と作りました。
クッキー生地をお砂糖の接着剤で付けていきます。
パーツは一緒でも、センスはバラバラ。
色んなX'masはうすが出来ました。
ドイツのパン菓子、シュトレーンまで作って、ご満悦な私でした((o(^-^)o))