945010f8.jpg
1ae51a95.jpg
ちょっとー!!!

めちゃ可愛くないですか!?O(≧∇≦)o

私が、作りました!

私って、天才やね。

な、訳無いですが、ママ友繋がりで知り合った先生に教えていただき、こんな素敵な家が出来ました。

クッキー生地は、焼き上がっていて、私達は組み立てるだけ。

コレガ、えらい!楽しい◎^∇^◎

童心にかえって、黙々と作りました。

クッキー生地をお砂糖の接着剤で付けていきます。

パーツは一緒でも、センスはバラバラ。

色んなX'masはうすが出来ました。

ドイツのパン菓子、シュトレーンまで作って、ご満悦な私でした((o(^-^)o))