朝から、すっごい!雨ですね~

生暖かい風と雨は、快適とは程遠いけど、これも季節が巡っている証拠なんでしょう。

ちなみに、本日はお釈迦様のお誕生日だそう!

おめでとうございます!?
こんな日に、我が家の母のグループは、花見を計画していました。

当然、中止かと思い気や、強引に開催。

じーちゃん、ばーちゃん、おじちゃん、おばちゃん40人!

どーすんの??!!

いやいや、昨晩、家に帰ったら、すっかり!我が家が大宴会場になってました。
用意周到!万事休す?(笑)

私が宴会好きなのは、親譲りらしい(^0^)/