朝から、すっごい!雨ですね~
生暖かい風と雨は、快適と は程遠いけど、これも季節が巡っている証拠なんでしょう。
ちなみに、本日はお釈迦様のお誕生日だそう!
おめでとうございます!?
こんな日に、我が家の母のグループは、花見を計画していました。
当然、中止かと思い気や、強引に開催。
じーちゃん、ばーちゃん、おじちゃん、おばちゃん40人!
どーすんの??!!
いやいや、昨晩、家に帰ったら、すっかり!我が家が大宴会場になってました。
用意周到!万事休す?(笑)
私が宴会好きなのは、親譲りらしい(^0^)/
生暖かい風と雨は、快適と は程遠いけど、これも季節が巡っている証拠なんでしょう。
ちなみに、本日はお釈迦様のお誕生日だそう!
おめでとうございます!?
こんな日に、我が家の母のグループは、花見を計画していました。
当然、中止かと思い気や、強引に開催。
じーちゃん、ばーちゃん、おじちゃん、おばちゃん40人!
どーすんの??!!
いやいや、昨晩、家に帰ったら、すっかり!我が家が大宴会場になってました。
用意周到!万事休す?(笑)
私が宴会好きなのは、親譲りらしい(^0^)/