最近、嬉しい報告が沢山あります。
ウエディ ングや、ベイビィ…しかも、一組じゃないし。
他人事だけど、ワクワクO(≧∇≦)oしてくるね。
特に出産は、いい!
女性の特権。
私は、悪阻もお産も軽かったせいか、あんな神秘的で感動的なものはない!って思う。
新しい生命が、自分のお腹で育って、生まれ落ちるんだよ!
もー感激!だよね。
一度だけじゃ、もったいなかったかな!?
いやいや、まだイケるかしらん(笑)
ウエディ ングや、ベイビィ…しかも、一組じゃないし。
他人事だけど、ワクワクO(≧∇≦)oしてくるね。
特に出産は、いい!
女性の特権。
私は、悪阻もお産も軽かったせいか、あんな神秘的で感動的なものはない!って思う。
新しい生命が、自分のお腹で育って、生まれ落ちるんだよ!
もー感激!だよね。
一度だけじゃ、もったいなかったかな!?
いやいや、まだイケるかしらん(笑)