最近、嬉しい報告が沢山あります。

ウエディングや、ベイビィ…しかも、一組じゃないし。

他人事だけど、ワクワクO(≧∇≦)oしてくるね。

特に出産は、いい!

女性の特権。

私は、悪阻もお産も軽かったせいか、あんな神秘的で感動的なものはない!って思う。

新しい生命が、自分のお腹で育って、生まれ落ちるんだよ!

もー感激!だよね。

一度だけじゃ、もったいなかったかな!?

いやいや、まだイケるかしらん(笑)