昨日は、ステキな仲間達が遊びに来てくれました!

腐れ縁!?の中学からの友達です。

これがまた!みんな飲ん兵衛。

シャンパンから始まり、白、ボージョレー、ビールってぇ、次々に空けていきます。

私の適当なチゲ鍋に、ツマミを少々で、あとはお喋りを楽しみながら、飲む!呑む!

ウマは、赤ちゃんの頃から知っているオバチャマ方にタジタジ。

最初は、逃げ腰だったけど、徐々に慣れて来たらしい

一緒にこたつに入って、『人生ゲーム』始まっちゃったよ。

事故にあったり、会社が倒産したり、家買ったり、子供生まれたり、あ~正に。人生!

そのうち、ウマとNEZUは、飽きたらしく、オセロ始めちゃうし。

もーその時には、私は意識不明状態。

知らない内に、寝てた(-_-)zzz

皆をほっぽらかして…

朝まで爆睡!

ビックリ!でしょ。

ふつー寝ないよね~

すまない!皆!

朝、すっかり綺麗になっていたキッチン。に、お土産。

ありがとうm(._.)m

どうやら、22時半頃皆は無事に帰っていったらしい。

あー!

写真撮るの忘れてたっ!!!