244c57d3.jpg
be9c54cf.jpg
今日は、因縁の?ライバル、横浜ギガキャッツ(だニャ~)との練習試合。
全国大会に出たくば、絶対に破らねばならない相手。
何とか、戦う上でイメージを良くしておきたい。
う~。でも、なかなか自分達のペースにもっといけない。
こんな筈じゃなかったのにぃ…

気が付いたら、64対96で敗北。
さすがだ、ニャ~!
でも、次は勝つよ(@_@;)
今年もトライアウトで、新メンバー加入。
しかも、若者が多い!
これから、一つのチームとして出来上がっていくのかな。
新生エクセレンスの成長っプリ、期待しちゃう(^.^)b
終わってからは、記念写真を撮り、ギガの方も交えて、ムカデゲームで遊びました。
フォークダンスの曲に合わせて踊りながら、出会った人とジャンケンポン!
負けた人が勝った人の後につく。
これが、盛り上がったぁ↑
ウマったら、練習の時には真っ先に負けたのに、本番に強い。
あれよあれよという間に、60人位の頂点に。
やるなぁ!ウマ。

0d045029.jpg