St.V.D.)^o^(
これまでウマは、一度も同級生の女 の子からチョコをもらった事がない。
一年生0個、二年生0個、三年生0個、去年0個、今年五年生結果はいかに…?
ジャジャーン!
母『チョコ、もらえた?』ウマ『義理だけどね』
母(なぬっとチト動揺しながらも)
母『誰に?』
ウマ『○○に』
母(やっぱり、ゆーなちゃんかぁ)
母『なに、届けに来てくれたの?』
ウマ『ホントはいけないんだけど、学校で配ってた』母『ふーん』
ってな訳で、ウマ、義理だけど、チョコGET(^0^)/
学校の友達で名前が出る女の子は、一人しかなく、何故か二人はハモっちゃうとか、いつも身長差が1㎝だから俺が伸びてるって事は○○も伸びてるんだよなっと言ったりする。
母的には、それが?(^_^;)って感じもあるけど←ジェラスィかしら?!(^_^メ)、
ウマのほのかな恋心を見守りましょう!
まだまだ可愛いわよね~
0個⇒1個、ない⇒ある、かなりの進歩を果たしたウマでした(笑)
これまでウマは、一度も同級生の女 の子からチョコをもらった事がない。
一年生0個、二年生0個、三年生0個、去年0個、今年五年生結果はいかに…?
ジャジャーン!
母『チョコ、もらえた?』ウマ『義理だけどね』
母(なぬっとチト動揺しながらも)
母『誰に?』
ウマ『○○に』
母(やっぱり、ゆーなちゃんかぁ)
母『なに、届けに来てくれたの?』
ウマ『ホントはいけないんだけど、学校で配ってた』母『ふーん』
ってな訳で、ウマ、義理だけど、チョコGET(^0^)/
学校の友達で名前が出る女の子は、一人しかなく、何故か二人はハモっちゃうとか、いつも身長差が1㎝だから俺が伸びてるって事は○○も伸びてるんだよなっと言ったりする。
母的には、それが?(^_^;)って感じもあるけど←ジェラスィかしら?!(^_^メ)、
ウマのほのかな恋心を見守りましょう!
まだまだ可愛いわよね~
0個⇒1個、ない⇒ある、かなりの進歩を果たしたウマでした(笑)