St.V.D.)^o^(

これまでウマは、一度も同級生の女の子からチョコをもらった事がない。

一年生0個、二年生0個、三年生0個、去年0個、今年五年生結果はいかに…?
ジャジャーン!

母『チョコ、もらえた?』ウマ『義理だけどね』
母(なぬっとチト動揺しながらも)
母『誰に?』
ウマ『○○に』
母(やっぱり、ゆーなちゃんかぁ)
母『なに、届けに来てくれたの?』
ウマ『ホントはいけないんだけど、学校で配ってた』母『ふーん』

ってな訳で、ウマ、義理だけど、チョコGET(^0^)/

学校の友達で名前が出る女の子は、一人しかなく、何故か二人はハモっちゃうとか、いつも身長差が1㎝だから俺が伸びてるって事は○○も伸びてるんだよなっと言ったりする。

母的には、それが?(^_^;)って感じもあるけど←ジェラスィかしら?!(^_^メ)、
ウマのほのかな恋心を見守りましょう!

まだまだ可愛いわよね~

0個⇒1個、ない⇒ある、かなりの進歩を果たしたウマでした(笑)