ここのとこ、美味しい物続きだO(≧∇≦)o
引き寄せられるように、食べに行っている。
まずは、会社近くの韓国料理屋さん。
その名も『農楽』
飯田橋から徒歩5分くらい。
店内は小綺麗で、落ち着く感じ。
ただ20名程しか座れないので、ランチの時は、早めに行かないと並ぶよう。
何にしようかなぁ?
ジュージュー!
ジュージュー!!!
ジュージュー!!!!!!
って、美味しそうな音は何?
石焼きビビンバじゃ、ありませんか!?
いやいや、前の席で食べているサムゲタン、キムチチャーハンも魅力的。
迷って、でも!石焼きで…!
早速、ジュージュやってきました。
石焼きの器が本格的。
石焼き風じゃなく、石焼きなの!?(笑)
物凄い熱さで、掻き交ぜる毎にジュージューいって、お焦げ形成。
ご飯も一粒一粒しっかりしていて、具も美味しい、で、ボリューム満点。
寒かったのに、汗出そう
って、また写メ撮るの忘れた…(^_^メ)
プルコギも美味しいらしいので、次回は写メ撮ります♪
昨日は、HIROMI&HITOMIと子供達で銀座のホテルのしゃぶしゃぶ!
え!
お高くない!?
いえいえ、豚肉食べ放題で3480円なり。
食べ盛りの男の子達には、食べホーじゃないと母達の財布がもちません(笑)
全日空ホテルの地下にある『羅豚(らぶ)』
風間トオル似のカッチョイイボーイさんいわく、
平日は、ホワイトカラーのお偉いさんが高いお金を出して食べてるのと同じお肉を、土日は安く提供しているのだそう。
先附けの3種のお豆腐(胡麻、グリンピース、ゆず)から始まり、有機野菜のサラダも旨い!
ほうれん草があまいの。
勿論、ビールにあうあう!
いよいよ鍋の登場。
お上品なお鍋にお湯が注がれ、先ずはたっぷりのネギ。
テンコ盛り!
そして、お皿に綺麗に並ばれた豚肉を投入。
豚肉だけど、筋がなくてトロケル~
つけるつゆも、ポンズではなく、だしの蕎麦つゆ仕立。
これがまた、美味しい。
6人で、あっという間にジャンジャン平らげていきます。
一体、何人前頼んだのだろう???
わからない位!
最後に、お蕎麦。
生蕎麦を豚のうま味がたっぷり出た鍋に、投入。
人数分食べたのに、更に6人前追加。
どんだけ、食べるねん!
しかも、桜のアイスまで注文。
とにかく食べまくった。。。
HIROMI&HITOMIとの会話も、引っ切りなしに繰り広げられ、楽しくて美味しい時間でした。
満足!満足!
引き寄せられるように、食べに行っている。
まずは、会社近くの韓国料理屋さん。
その名も『農楽』
飯田橋から徒歩5分くらい。
店内は小綺麗で、落ち着く感じ。
ただ20名程しか座れないので、ランチの時は、早めに行かないと並ぶよう。
何にしようかなぁ?
ジュージュー!
ジュージュー!!!
ジュージュー!!!!!!
って、美味しそうな音は何?
石焼きビビンバじゃ、ありませんか!?
いやいや、前の席で食べているサムゲタン、キムチチャーハンも魅力的。
迷って、でも!石焼きで…!
早速、ジュージュやってきました。
石焼きの器が本格的。
石焼き風じゃなく、石焼きなの!?(笑)
物凄い熱さで、掻き交ぜる毎にジュージューいって、お焦げ形成。
ご飯も一粒一粒しっかりしていて、具も美味しい、で、ボリューム満点。
寒かったのに、汗出そう
って、また写メ撮るの忘れた…(^_^メ)
プルコギも美味しいらしいので、次回は写メ撮ります♪
昨日は、HIROMI&HITOMIと子供達で銀座のホテルのしゃぶしゃぶ!
え!
お高くない!?
いえいえ、豚肉食べ放題で3480円なり。
食べ盛りの男の子達には、食べホーじゃないと母達の財布がもちません(笑)
全日空ホテルの地下にある『羅豚(らぶ)』
風間トオル似のカッチョイイボーイさんいわく、
平日は、ホワイトカラーのお偉いさんが高いお金を出して食べてるのと同じお肉を、土日は安く提供しているのだそう。
先附けの3種のお豆腐(胡麻、グリンピース、ゆず)から始まり、有機野菜のサラダも旨い!
ほうれん草があまいの。
勿論、ビールにあうあう!
いよいよ鍋の登場。
お上品なお鍋にお湯が注がれ、先ずはたっぷりのネギ。
テンコ盛り!
そして、お皿に綺麗に並ばれた豚肉を投入。
豚肉だけど、筋がなくてトロケル~
つけるつゆも、ポンズではなく、だしの蕎麦つゆ仕立。
これがまた、美味しい。
6人で、あっという間にジャンジャン平らげていきます。
一体、何人前頼んだのだろう???
わからない位!
最後に、お蕎麦。
生蕎麦を豚のうま味がたっぷり出た鍋に、投入。
人数分食べたのに、更に6人前追加。
どんだけ、食べるねん!
しかも、桜のアイスまで注文。
とにかく食べまくった。。。
HIROMI&HITOMIとの会話も、引っ切りなしに繰り広げられ、楽しくて美味しい時間でした。
満足!満足!