ここのとこ、美味しい物続きだO(≧∇≦)o

引き寄せられるように、食べに行っている。

まずは、会社近くの韓国料理屋さん。

その名も『農楽』

飯田橋から徒歩5分くらい。

店内は小綺麗で、落ち着く感じ。

ただ20名程しか座れないので、ランチの時は、早めに行かないと並ぶよう。

何にしようかなぁ?

ジュージュー!
ジュージュー!!!
ジュージュー!!!!!!

って、美味しそうな音は何?

石焼きビビンバじゃ、ありませんか!?

いやいや、前の席で食べているサムゲタン、キムチチャーハンも魅力的。

迷って、でも!石焼きで…!

早速、ジュージュやってきました。
石焼きの器が本格的。

石焼き風じゃなく、石焼きなの!?(笑)

物凄い熱さで、掻き交ぜる毎にジュージューいって、お焦げ形成。

ご飯も一粒一粒しっかりしていて、具も美味しい、で、ボリューム満点。

寒かったのに、汗出そう

って、また写メ撮るの忘れた…(^_^メ)

プルコギも美味しいらしいので、次回は写メ撮ります♪

昨日は、HIROMI&HITOMIと子供達で銀座のホテルのしゃぶしゃぶ!

え!
お高くない!?
いえいえ、豚肉食べ放題で3480円なり。

食べ盛りの男の子達には、食べホーじゃないと母達の財布がもちません(笑)

全日空ホテルの地下にある『羅豚(らぶ)』

風間トオル似のカッチョイイボーイさんいわく、
平日は、ホワイトカラーのお偉いさんが高いお金を出して食べてるのと同じお肉を、土日は安く提供しているのだそう。

先附けの3種のお豆腐(胡麻、グリンピース、ゆず)から始まり、有機野菜のサラダも旨い!

ほうれん草があまいの。

勿論、ビールにあうあう!
いよいよ鍋の登場。

お上品なお鍋にお湯が注がれ、先ずはたっぷりのネギ。
テンコ盛り!

そして、お皿に綺麗に並ばれた豚肉を投入。

豚肉だけど、筋がなくてトロケル~

つけるつゆも、ポンズではなく、だしの蕎麦つゆ仕立。
これがまた、美味しい。

6人で、あっという間にジャンジャン平らげていきます。

一体、何人前頼んだのだろう???

わからない位!

最後に、お蕎麦。

生蕎麦を豚のうま味がたっぷり出た鍋に、投入。
人数分食べたのに、更に6人前追加。

どんだけ、食べるねん!

しかも、桜のアイスまで注文。

とにかく食べまくった。。。

HIROMI&HITOMIとの会話も、引っ切りなしに繰り広げられ、楽しくて美味しい時間でした。

満足!満足!