9a4ee7f6.jpg
4cd28c46.jpg
キャンプに行ってきました!

両親と姉とウマ。
プラス、春&ピーコ。

車で約3時間。

涼しいかと思い気や、いきなり、熱い!

お陰で川の水が冷たくて、気持ちいい~p(^^)q

春も若干、ビクつきながらも、気持ち良さそう。

ウマは当然、大満足!

浅瀬が広く、溺れる心配もない。

絶好の川遊びエリア。

ライン下りにも行ってきました!

20人程のお客を乗せ、船大工手作りの船に乗り、緑溢れる鬼怒川の景色を40分満喫。

船頭さんの解説も楽しく♪、しかもイケメンで、ちょっとワクワク!

途中、写メにあるゴリラ岩なるものにも、感心しちゃいました。

時々掛かる水しぶきが楽しくて、キャッキャッ言ったりして(笑)

帰ると、キャンプ場にある温泉で、極楽、極楽…

大きな湯舟と露天風呂。

1時間タッブリ、浸かりました。

で、BBQ。

ここは、父とウマの出番。

炭当番ウマの本領発揮。

力があるから、上手です。

火種ももらっていたので、すぐ火が点きました。

じゃんじゃん食べて、飲んで、すっかりオネム。

幸せな一時を過ごしました。