

キャンプに行ってきました!
両親と姉とウマ。
プラス、春&ピーコ。
車で約3時間。
涼しいかと思い気や、いきなり、熱い!
お陰で川の水が冷たくて、気持ちいい~p(^^)q
春も若干、ビクつきながらも、気持ち良さそう。
ウマは当然、大満足!
浅瀬が広く、溺れる心配もない。
絶好の川遊びエリア。
ライン下りにも行ってきました!
20人程のお客を乗せ、船大工手作りの船に乗り、緑溢れる鬼怒川の景色を40分満喫。
船頭さんの解説も楽しく♪、しかもイケメンで、ちょっとワクワク!
途中、写メにあるゴリラ岩なるものにも、感心しちゃいました。
時々掛かる水しぶきが楽しくて、キャッキャッ言ったりして(笑)
帰ると、キャンプ場にある温泉で、極楽、極楽…
大きな湯舟と露天風呂。
1時間タッブリ、浸かりました。
で、BBQ。
ここは、父とウマの出番。
炭当番ウマの本領発揮。
力があるから、上手です。
火種ももらっていたので、すぐ火が点きました。
じゃんじゃん食べて、飲んで、すっかりオネム。
幸せな一時を過ごしました。