わが家の新しいお風呂は、ジェットバス。

そこで、試してみた。

バブルソープ投入。

これが少量で、出る!出る!膨れる!泡だらけ。

バブルな私は、にわかセレブ?!(笑)

オッカシクって、ウマと大笑い。

ちょっとやそっとじゃ、消えないバブル。


バブルビームだの、バブル爆弾だの、作っちゃって。

お陰で保温力抜群で、あったまる~って言うか、暑いf^_^;

新陳代謝UPで、美肌にも良さそう。

タッノシィ♪♪♪