わが家の新しいお風呂は、ジェットバス。
そこ で、試してみた。
バブルソープ投入。
これが少量で、出る!出る!膨れる!泡だらけ。
バブルな私は、にわかセレブ?!(笑)
オッカシクって、ウマと大笑い。
ちょっとやそっとじゃ、消えないバブル。
バブルビームだの、バブル爆弾だの、作っちゃって。
お陰で保温力抜群で、あったまる~って言うか、暑いf^_^;
新陳代謝UPで、美肌にも良さそう。
タッノシィ♪♪♪
そこ で、試してみた。
バブルソープ投入。
これが少量で、出る!出る!膨れる!泡だらけ。
バブルな私は、にわかセレブ?!(笑)
オッカシクって、ウマと大笑い。
ちょっとやそっとじゃ、消えないバブル。
バブルビームだの、バブル爆弾だの、作っちゃって。
お陰で保温力抜群で、あったまる~って言うか、暑いf^_^;
新陳代謝UPで、美肌にも良さそう。
タッノシィ♪♪♪