運動会のお弁当♪明日は、ウマの小学生最後の運動会。天気予報は、曇り。まずまずだね!お弁当のメニューを考え中。ウマは、栗ご飯が食べたいそう。うん!私も食べたいp(^^)q今晩買い出しして、下ごしらえだー明日も早起きで、場所取りかしらん(笑)