明日は、ウマの小学生最後の運動会。

天気予報は、曇り。

まずまずだね!

お弁当のメニューを考え中。

ウマは、栗ご飯が食べたいそう。

うん!私も食べたいp(^^)q

今晩買い出しして、下ごしらえだー

明日も早起きで、場所取りかしらん(笑)