年明け早々、衝撃的なニュースが飛び込んで来た。

渋谷の歯科医、兄妹の事件。

裕福な家庭で育った兄妹での殺人、その方法の酷さが、マスコミの恰好のネタとなり連日騒がれている。

私も、それを見る視聴者の一人。

っでは終わらない。

これから思春期を迎える息子を持つ母としては、複雑である。

彼も小学生までは、妹思いの子だったらしい。


中学に入った頃から、家庭環境のしがらみと、自分の現状とのギャップ、兄弟への嫉妬などが複雑に入り交じって、解決出来ない間々、三浪する事に…


一人でも、彼を丸ごと受け入れてくれる人がいたら、こんな悲劇は起きなかった。

大胆さと幼稚さを感じる彼だが、不安定な思春期に、自分で沢山経験して、もっと満たされた日々があれば…

とも思う。

最近でも、ウマと外で歩く時は腕を組むが、あと1、2年の内には離れていくんだろうな。

って言うか、可愛い彼女にすり代わってるんでしょf^_^;

既に、ナカイイ女の子はいて(ゆうなちゃんっつうの!?)

彼女の母もバツイチ!は、私も同じだけど、再婚してタァ…

やられたね(笑)

再婚はともかく、ウマをあてにする老後はマッピラごめんだから、お互い自立した大人として、付き合っていきたいわo(^-^)o


ウマに負けないよう、私も一杯チャレンジしてこう♪