我が家は、改築中!
知ってるって!?

いや、正確には、改築の改築中。

何故(?_?)

二世帯住宅で、2階には両親が住んでおります。

で、エレベーターを付ける事になっていましたが、例の事件で、建築許可が厳しくなり、エレベーターもしかり。

当初の予定よりサイズを大きくしなければならなくなり、隣のトイレを少し狭くして、エレベーターの部分を広くしてるんです。

たかが15センチ、されど15センチ。

当然、トイレを壊してます→使用できず

トイレが使えなくなった昨日、早速、珍騒動が静かに起きていたのです。

夜、ウマが大をもよおしました。

2階のおばあちゃんちは、鍵がかかっていて開かない。

う~~~~~

お腹痛くなって来た!

う~~~~~~~~~~~

我慢できない!


どうしたと思います?


そう!

浴室で、用を足したのです。

私がバブリーWOMAN気取っている、浴室ですf^_^;

流石に、そのままにする訳に行かず、45㍑ゴミ袋に入れ、洗面所に置いたそう。
あーあれっ!

随分、工事でゴミが出たんだと、思い込んでいた。

まさか、ウマのものとは……………

話しを聴いた、母と私は大爆笑!

だって、2階に電話なり、直のブザーなりがあったのにぃ!

どうも切羽詰まって、考えつかなかったらしい。

それにしても、野〇ソならぬ、風呂〇ソとは…

我が息子は、偉大だ(^0^)/
朝から、失礼しました。