我が家は、改築中!
知ってるって!?
いや、正確には、改築の改築中。
何故(?_?)
二世帯住宅で、2階には両親が住んでおります。
で、エレベーターを付ける事になっていましたが、例の事件で、建築許可が厳しくなり、エレベーターもしかり。
当初の予定よりサイズを大きくしなければならなくなり、隣のトイレを少し狭くして、エレベーターの部分を広くしてるんです。
たかが15センチ、されど15センチ。
当然、トイレを壊してます→使用できず
トイレが使えなくなった昨日、早速、珍騒動が静かに起きていたのです。
夜、ウマが大をもよおしました。
2階のおばあちゃんちは、鍵がかかっていて開かない。
う~~~~~
お腹痛くなって来た!
う~~~~~~~~~~~
我慢できない!
どうしたと思います?
そう!
浴室で、用を足したのです。
私がバブリーWOMAN気取っている、浴室ですf^_^;
流石に、そのままにする訳に行かず、45㍑ゴミ袋に入れ、洗面所に置いたそう。
あーあれっ!
随分、工事でゴミが出たんだと、思い込んでいた。
まさか、ウマのものとは……………
話しを聴いた、母と私は大爆笑!
だって、2階に電話なり、直のブザーなりがあったのにぃ!
どうも切羽詰まって、考えつかなかったらしい。
それにしても、野〇ソならぬ、風呂〇ソとは…
我が息子は、偉大だ(^0^)/
朝から、失礼しました。
知ってるって!?
いや、正確には、改築の改築中。
何故(?_?)
二世帯住宅で、2階には両親が住んでおります。
で、エレベーターを付ける事になっていましたが、例の事件で、建築許可が厳しくなり、エレベーターもしかり。
当初の予定よりサイズを大きくしなければならなくなり、隣のトイレを少し狭くして、エレベーターの部分を広くしてるんです。
たかが15センチ、されど15センチ。
当然、トイレを壊してます→使用できず
トイレが使えなくなった昨日、早速、珍騒動が静かに起きていたのです。
夜、ウマが大をもよおしました。
2階のおばあちゃんちは、鍵がかかっていて開かない。
う~~~~~
お腹痛くなって来た!
う~~~~~~~~~~~
我慢できない!
どうしたと思います?
そう!
浴室で、用を足したのです。
私がバブリーWOMAN気取っている、浴室ですf^_^;
流石に、そのままにする訳に行かず、45㍑ゴミ袋に入れ、洗面所に置いたそう。
あーあれっ!
随分、工事でゴミが出たんだと、思い込んでいた。
まさか、ウマのものとは……………
話しを聴いた、母と私は大爆笑!
だって、2階に電話なり、直のブザーなりがあったのにぃ!
どうも切羽詰まって、考えつかなかったらしい。
それにしても、野〇ソならぬ、風呂〇ソとは…
我が息子は、偉大だ(^0^)/
朝から、失礼しました。