10298ba4.jpg
c9716aae.jpg
今日は、ウマバスケの後、DEATH NOTE を観に行ってきました。

ホントは、私的にはトュモローワールドを観たかったんだけどね。

ノートに書いただけで、人を殺せるなんて、不気味だし、理不尽!←映画だから当たり前(笑)

おまけに、前編みてないし。

と、気も進まなかったんだけど、観たら面白い!

話に深みはないけど、楽しめるね♪

ウマもウマ母も納得!

藤原くんは、犯人役で相変わらず迫真の演技だったけど、捕まえる側の松山ケンイチ君もなかなか良かった。

名前は見たことあったけど、どんな子か覚えてなかったけどね。

クールだけど、シーンのたんびに甘いもの食べてるキャラがいいっ!

藤村俊二も、合間合間でいい味出してたなぁ。

うん!

楽しむには、お薦め映画よ(^.^)b

ちなみに、白いおばけみたいのは、死神レムです。

今晩は、『東京タワー』TVでやるんだよね。
原作も読んで、結構泣けたけど、見てみたいな。