

今日は、ウマバスケの後、DEATH NOTE を観に行ってきました。
ホントは、私的にはトュモローワールドを観たかったんだけどね。
ノートに書いただけで、人を殺せるなんて、不気味だし、理不尽!←映画だから当たり前(笑)
おまけに、前編みてないし。
と、気も進まなかったんだけど、観たら面白い!
話に深みはないけど、楽しめるね♪
ウマもウマ母も納得!
藤原くんは、犯人役で相変わらず迫真の演技だったけど、捕まえる側の松山ケンイチ君もなかなか良かった。
名前は見たことあったけど、どんな子か覚えてなかったけどね。
クールだけど、シーンのたんびに甘いもの食べてるキャラがいいっ!
藤村俊二も、合間合間でいい味出してたなぁ。
うん!
楽しむには、お薦め映画よ(^.^)b
ちなみに、白いおばけみたいのは、死神レムです。
今晩は、『東京タワー』TVでやるんだよね。
原作も読んで、結構泣けたけど、見てみたいな。