d18e5355.jpg彼は、募金好き。

ゆくゆくは、収入の半分は寄附して、砂漠の緑化に役立てて欲しいらしい。

そして、道を歩けば、ゴミ拾いが始まる。

マイ・トングとゴミ袋をあげたい位(笑)

そんな彼は、刀削麺が好きだという。

そう言えば、昨日、ひぐっしゃんと新しい派遣さんとKさんで、ランチ食べに行ったわ!

飯田橋の西安という店。

ガラス越に職人さんが、ホントに麺を削ってるの。


私達は、フライング気味に会社を出たから、そんなに待たずに入れたけど、私達が食べ終わって出たら、10人位並んでた。

私は、坦々麺を注文。

麺が縮れてなく、ツルツルで美味しい、美味しい(o^~^o)

スープも深みがある。

パクチーが心憎い♪

今度は、ビールと供に鍋や点心もいいなぁ!