彼は、募金好き。ゆくゆくは、収入の半分は寄附して、砂漠の緑化に役立てて欲しいらしい。
そして、道を歩けば、ゴミ拾いが始まる。
マイ・トングとゴミ袋をあげたい位(笑)
そんな彼は、刀削麺が好きだという。
そう言えば、昨日、ひぐっしゃんと新しい派遣さんとKさんで、ランチ食べに行ったわ!
飯田橋の西安という店。
ガラス越に職人さんが、ホントに麺を削ってるの。
私達は、フライング気味に会社を出たから、そんなに待たずに入れたけど、私達が食べ終わって出たら、10人位並んでた。
私は、坦々麺を注文。
麺が縮れてなく、ツルツルで美味しい、美味しい(o^~^o)
スープも深みがある。
パクチーが心憎い♪
今度は、ビールと供に鍋や点心もいいなぁ!