ウマは、生意気にも寿司好き。中でも、マグロや海老好き。
しかも数食べるので、普通の寿司やさんには行けない。
専ら、回転寿司。
家の近くにある大阪が拠点のスシローは、一皿100円でかなりお財布にも優しい(^o^)
しかも、馬鹿に出来ないネタの美味しさと新鮮さ。
私は余り、マグロを食べないけど、鰯とかアオリイカとかツブガイなんかも歯ごたえがあって、美味しいんです。
そんなんで、連休に行ったら、40分待ち。
でも、根性で待ちました。
ウマのこの日の平らげた御皿は、18。
食べ過ぎだよね~(^_^;)
4人で行って、瓶ビール3本と日本酒1合飲んで 6,800円ってやっぱり、安い!
流石、食い倒れの街、大阪の店だけあるね(^O^)