60ccb1c9.jpgウマは、生意気にも寿司好き。

中でも、マグロや海老好き。

しかも数食べるので、普通の寿司やさんには行けない。

専ら、回転寿司。

家の近くにある大阪が拠点のスシローは、一皿100円でかなりお財布にも優しい(^o^)

しかも、馬鹿に出来ないネタの美味しさと新鮮さ。

私は余り、マグロを食べないけど、鰯とかアオリイカとかツブガイなんかも歯ごたえがあって、美味しいんです。

そんなんで、連休に行ったら、40分待ち。 

でも、根性で待ちました。
ウマのこの日の平らげた御皿は、18。

食べ過ぎだよね~(^_^;)

4人で行って、瓶ビール3本と日本酒1合飲んで 6,800円ってやっぱり、安い!

流石、食い倒れの街、大阪の店だけあるね(^O^)