衝撃的でした。
そして、かなり複雑。
両親より、10歳は若い義父。でも、糖尿病を患って、人口透析を受けていたので、長生きするのは難しかったのでしょうか。
親戚付き合いをして11年。
いい意味でも逆の意味でも、私達元夫婦にとって大きな存在でした。
知ったのは、ウマに宛てたメール。
『おじいちゃん、死んじゃったよ』
しかも、よく聞くと、告別式当日。
流石に、参列出来ず。
有りすぎる位、色々ありましたが、日を改めて、ウマとお線香をあげに行ってきます。
そして、かなり複雑。
両親より、10歳は若い義父。でも、糖尿病を患って、人口透析を受けていたので、長生きするのは難しかったのでしょうか。
親戚付き合いをして11年。
いい意味でも逆の意味でも、私達元夫婦にとって大きな存在でした。
知ったのは、ウマに宛てたメール。
『おじいちゃん、死んじゃったよ』
しかも、よく聞くと、告別式当日。
流石に、参列出来ず。
有りすぎる位、色々ありましたが、日を改めて、ウマとお線香をあげに行ってきます。