0eb9de9b.jpg昨日は、珍しく発熱を伴う風邪をひいてしまった!←鬼の撹乱とも言う(笑)

最近は、職業病かしら?

土日に風邪ひく事が多い。

喉が痛くて、ダルーイ(>_<

そしたらウマが、りんごを剥いてくれました。

これが、結構上手p(^^)q

それに、マリービスケットの間にアイスを挟んだアイスサンドまで。ワォー!

母、感激o(><)o

なんて優しい息子でしょう!

そして、美味い!

親バカ全開で、すんません!