風邪っぴき!昨日は、珍しく発熱を伴う風邪をひいてしまった!←鬼の撹乱とも言う(笑)最近は、職業病かしら?土日に風邪ひく事が多い。喉が痛くて、ダルーイ(>_<そしたらウマが、りんごを剥いてくれました。これが、結構上手p(^^)qそれに、マリービスケットの間にアイスを挟んだアイスサンドまで。ワォー!母、感激o(><)oなんて優しい息子でしょう!そして、美味い!親バカ全開で、すんません!