のオーナーシェフ、馬場さんのお招きで、バーベキューに行きました。しかも、ウマも一緒に!

場所は、渋谷のマンションの中庭。

さすがに赤坂に店を構えるイタリアンシェフだけに、食材がいい!

白子やら鰤やら、野菜も素材がいいので、焼いただけで甘い(^.^)b
大大満足です\(^O^)/

おまけに、高級マンションで、イタリア人、フランス人まで参加。

美しい方、イケ面揃いで、気後れしつつも、彼らの陽気な雰囲気に誘われ、楽しんじゃいました♪

ウマなんて、もう一人のお友達と地下のお風呂まで、入ってました。

子供って、スゴイ!

セルフイメージが広がり、モチベーションが上がった夕食でしたo(^-^)o