のオーナーシェフ、馬場さんのお招きで、バーベキュー に行きました。しかも、ウマも一緒に!
場所は、渋谷のマンションの中庭。
さすがに赤坂に店を構えるイタリアンシェフだけに、食材がいい!
白子やら鰤やら、野菜も素材がいいので、焼いただけで甘い(^.^)b
大大満足です\(^O^)/
おまけに、高級マンションで、イタリア人、フランス人まで参加。
美しい方、イケ面揃いで、気後れしつつも、彼らの陽気な雰囲気に誘われ、楽しんじゃいました♪
ウマなんて、もう一人のお友達と地下のお風呂まで、入ってました。
子供って、スゴイ!
セルフイメージが広がり、モチベーションが上がった夕食でしたo(^-^)o
場所は、渋谷のマンションの中庭。
さすがに赤坂に店を構えるイタリアンシェフだけに、食材がいい!
白子やら鰤やら、野菜も素材がいいので、焼いただけで甘い(^.^)b
大大満足です\(^O^)/
おまけに、高級マンションで、イタリア人、フランス人まで参加。
美しい方、イケ面揃いで、気後れしつつも、彼らの陽気な雰囲気に誘われ、楽しんじゃいました♪
ウマなんて、もう一人のお友達と地下のお風呂まで、入ってました。
子供って、スゴイ!
セルフイメージが広がり、モチベーションが上がった夕食でしたo(^-^)o