最近、周りに包帯系が多い。
会社では、バスケで怪我して 、手の甲にひびが入った方から始まり、おじさんは転んで小指骨折、ユウチンは、パン切ってたら自分の指まで切っちゃって、3針の怪我。
知り合いは、雨の日に階段から滑り落ち、左手の肘の脱臼と手首の骨折。
昨日は、仕事中、ふっと顔をあげたら、松葉杖の人歩いてたり、帰りに駅で、おでこから頭まで包帯グルグル巻の人見るし…
これは、何かの暗示?
よし!
ここは、包帯系の仲間入だけはしないぞ(^0^)/(笑)
会社では、バスケで怪我して 、手の甲にひびが入った方から始まり、おじさんは転んで小指骨折、ユウチンは、パン切ってたら自分の指まで切っちゃって、3針の怪我。
知り合いは、雨の日に階段から滑り落ち、左手の肘の脱臼と手首の骨折。
昨日は、仕事中、ふっと顔をあげたら、松葉杖の人歩いてたり、帰りに駅で、おでこから頭まで包帯グルグル巻の人見るし…
これは、何かの暗示?
よし!
ここは、包帯系の仲間入だけはしないぞ(^0^)/(笑)