
父と二人で、地元の市議会議員の新年会に行ってきました!
まー!年齢層が高い。
私がめちゃくちゃ若く見える(笑)
市議となると、正に地元密着型。
地元を大事にしてるね。
お料理もアルコールも、わんさか!
くじ引きの景品も100個位はあった。
私も当たっちゃったもんね。
ペプシのブルゾンと石鹸???
近所の方や、知り合いも多く、元気なおばちゃん達が楽しい◎^∇^◎
父も、私と公の場に出たのが嬉しいらしい。
機嫌よしこ。
帰りには、寿司屋に寄ってまた一杯。
飲ん兵衛親子だからね(笑)
父娘で呑むお酒も、また愉し♪