c934dede.jpg父と二人で、地元の市議会議員の新年会に行ってきました!

まー!年齢層が高い。
私がめちゃくちゃ若く見える(笑)

市議となると、正に地元密着型。

地元を大事にしてるね。

お料理もアルコールも、わんさか!

くじ引きの景品も100個位はあった。

私も当たっちゃったもんね。

ペプシのブルゾンと石鹸???

近所の方や、知り合いも多く、元気なおばちゃん達が楽しい◎^∇^◎

父も、私と公の場に出たのが嬉しいらしい。

機嫌よしこ。

帰りには、寿司屋に寄ってまた一杯。

飲ん兵衛親子だからね(笑)

父娘で呑むお酒も、また愉し♪