c83ca941.jpg
ba1dca5a.jpg
d9703e2a.jpg
FUJIYAMA最高!
初登頂に成功しました。
しかも誕生日に!
なんて幸せ…



富士登山は、人生のようでした。
天気あり、雨あり、ミゾレあり、突風あり、暑さあり、寒さあり、上り下り、でも諦めず、登りつづけると、大絶景が…O(≧∇≦)o


そして、傍らには、楽しい仲間と、息子。


全てに、感謝です!
ありがとう(v^-゜)