いざ!FUJIYAMA最高!初登頂に成功しました。しかも誕生日に!なんて幸せ…富士登山は、人生のようでした。天気あり、雨あり、ミゾレあり、突風あり、暑さあり、寒さあり、上り下り、でも諦めず、登りつづけると、大絶景が…O(≧∇≦)oそして、傍らには、楽しい仲間と、息子。全てに、感謝です!ありがとう(v^-゜)