前にも話したように、うちの部、グチャグチャになってきました。

サポート部なんだけど、サポートされたい部なんだわよね!←アチャッ~、痛い

お蔭で、若いのに頑張っている女の子達は、壊れかけのボス達に振り回されっぱなし(◎-◎;)

アコちゃん、K、タラちゃん、D、みやぐっつぁん、向かいの彼女、モリコ、よっちゃん!

胃腸の調子が悪かったり、発疹出たりと、病み気味だよね↓

皆、大丈夫かい?

何もしてあげられないけど、人生諦めずに、楽しもう♪

フレ~!フレ~!
みんな\(^O^)/