今の会社の部長と、さしで呑んじゃいました。

60人もの部下を抱える部長が、派遣社員にまで気を使うとは!

東京駅の黒塀横丁にある、和食やさんに入りました。
二人とも、ビールオンリー(笑)

しかも、A型。

何話せばいいか、考えちゃったけど、意外と気楽に話しちゃって。

勝手に!無礼講状態でした。

野球少年でキャッチャーやってたから、どうも色々見えちゃうらしい。

仕事のぶっちゃけトークも飛び出しました。

これは、会社では言えまへんな。

普段、席は近いけど滅多にお話する機会はない。

お酒の席で、部長の人間性に触れて、安心しました。

何考えてるか分からないより、いいものねo(^-^)o

やっぱり、話してみないと、相手の事は理解できない。

それって、身近にいて話さなくても分かってくれてるだろう…人こそ、大事だよね。

例えば、ウマとか両親とかね!

コミュニケーションとろうっとp(^^)q