今の会社の部長と、さしで呑んじゃいました。
60人もの部下を抱える部長が、派遣社員にまで気を使うとは!
東京駅の黒塀横丁にある、和食やさんに入りました。
二人とも、ビールオンリー(笑)
しかも、A型。
何話せばいいか、考えちゃったけど、意外と気楽に話しちゃって。
勝手に!無礼講状態でした。
野球少年でキャッチャーやってたから、どうも色々見えちゃうらしい。
仕事のぶっちゃけトークも飛び出しました。
これは、会社では言えまへんな。
普段、席は近いけど滅多にお話する機会はない。
お酒の席で、部長の人間性に触れて、安心しました。
何考えてるか分からないより、いいものねo(^-^)o
やっぱり、話してみないと、相手の事は理解できない。
それって、身近にいて話さなくても分かってくれてるだろう…人こそ、大事だよね。
例えば、ウマとか両親とかね!
コミュニケーションとろうっとp(^^)q
60人もの部下を抱える部長が、派遣社員にまで気を使うとは!
東京駅の黒塀横丁にある、和食やさんに入りました。
二人とも、ビールオンリー(笑)
しかも、A型。
何話せばいいか、考えちゃったけど、意外と気楽に話しちゃって。
勝手に!無礼講状態でした。
野球少年でキャッチャーやってたから、どうも色々見えちゃうらしい。
仕事のぶっちゃけトークも飛び出しました。
これは、会社では言えまへんな。
普段、席は近いけど滅多にお話する機会はない。
お酒の席で、部長の人間性に触れて、安心しました。
何考えてるか分からないより、いいものねo(^-^)o
やっぱり、話してみないと、相手の事は理解できない。
それって、身近にいて話さなくても分かってくれてるだろう…人こそ、大事だよね。
例えば、ウマとか両親とかね!
コミュニケーションとろうっとp(^^)q