
私は毎日、自転車で駅まで行っている。
13分位かかる。
寒い季節は辛いけど、最近は気候も良く、気持ちいい~(^0^)/
沢山の花も目を楽しませてくれる♪
ツツジやバラ、シロツメ草や藤など。
藤棚に見事咲いている藤は、綺麗だわ。
そして、わすれちゃならないジャスミン。
小さくてほんのりピンクがかった可愛い花。
香りも大好き☆
小さいけど結構、生命力強い花らしい。
浴室に飾っても、アロマバスみたいで癒される。
ジャスミンティーも好きだな。
そして最近、夜帰る時にはなにやら鳴き声が。
そうそう!
雨がえるの合唱、ケロケロ
もうそんな季節なんですね…