4bc9f9cb.jpg私は毎日、自転車で駅まで行っている。

13分位かかる。

寒い季節は辛いけど、最近は気候も良く、気持ちいい~(^0^)/

沢山の花も目を楽しませてくれる♪

ツツジやバラ、シロツメ草や藤など。

藤棚に見事咲いている藤は、綺麗だわ。

そして、わすれちゃならないジャスミン。

小さくてほんのりピンクがかった可愛い花。

香りも大好き☆

小さいけど結構、生命力強い花らしい。

浴室に飾っても、アロマバスみたいで癒される。

ジャスミンティーも好きだな。

そして最近、夜帰る時にはなにやら鳴き声が。

そうそう!

雨がえるの合唱、ケロケロ

もうそんな季節なんですね…