皆様、ご無沙汰しておりました!
『忙しい』からと言い訳するのは、避けたい私。
『忙しい』は、『心』を『亡くす』と書きますから。
『忙しい』の一言で、済ませるのは簡単ですが、抽象的で分かりにくいので、具体的に言いますと、かなり沢山の出来事があり、書きたいと思いながら、また次、次と楽しい事があり、一つやり過ごすと次も書かないままやり過ごすと言う、負のスパイラルへ。
書かない『0』の状態は、いつまで経っても『0』ですが、『1』はコツコツやると『10』『100』『1000』になるものだ!
ま、日記付けにそんなに思い入れがある訳ではないが、自分の全ての行動に繋がるんだよね。
なので、決めたことはやり通す習慣。
自分に嘘はつかないように、しよー!
いろんな意味で、勉強になったここ2週間でした。
人生の転機となるかも(^0^)/
って、マジ話しはこの辺で…(笑)
ご無沙汰と言えば、昨日、ウマの中学で、部活の懇談会があったんだよね!
って、ウマは中学に楽しそうに通っているので、私も一安心なんだけど!
ウマは、仮入部後、そのままバスケ部へ。
へっへっ!
どうする?!
メタボ系ウマが、ホッソリイケメン系ウマに大変身!なんて…
ウシッシ!
それは、ないか~(笑)
で、全体会で、顧問の先生の紹介があったんだけど、
フェンシング部の顧問。
フェンシングって、珍しい。
ん?
ちょっと…?
ちょっとーー
ちょっとー!!!
同級生じゃん!
中学高校の同級生。
あのMARIじゃん!
お互いビックリ!
フェンシングやってて、先生になってたのは、風の噂で聞いたが…
よく聞くと、ウマの体育の先生だって。
人生不思議だね!
同級生が、保護者と先生という、真逆の立場にいる妙p(^^)q
衝撃&嬉しい日でした。
『忙しい』からと言い訳するのは、避けたい私。
『忙しい』は、『心』を『亡くす』と書きますから。
『忙しい』の一言で、済ませるのは簡単ですが、抽象的で分かりにくいので、具体的に言いますと、かなり沢山の出来事があり、書きたいと思いながら、また次、次と楽しい事があり、一つやり過ごすと次も書かないままやり過ごすと言う、負のスパイラルへ。
書かない『0』の状態は、いつまで経っても『0』ですが、『1』はコツコツやると『10』『100』『1000』になるものだ!
ま、日記付けにそんなに思い入れがある訳ではないが、自分の全ての行動に繋がるんだよね。
なので、決めたことはやり通す習慣。
自分に嘘はつかないように、しよー!
いろんな意味で、勉強になったここ2週間でした。
人生の転機となるかも(^0^)/
って、マジ話しはこの辺で…(笑)
ご無沙汰と言えば、昨日、ウマの中学で、部活の懇談会があったんだよね!
って、ウマは中学に楽しそうに通っているので、私も一安心なんだけど!
ウマは、仮入部後、そのままバスケ部へ。
へっへっ!
どうする?!
メタボ系ウマが、ホッソリイケメン系ウマに大変身!なんて…
ウシッシ!
それは、ないか~(笑)
で、全体会で、顧問の先生の紹介があったんだけど、
フェンシング部の顧問。
フェンシングって、珍しい。
ん?
ちょっと…?
ちょっとーー
ちょっとー!!!
同級生じゃん!
中学高校の同級生。
あのMARIじゃん!
お互いビックリ!
フェンシングやってて、先生になってたのは、風の噂で聞いたが…
よく聞くと、ウマの体育の先生だって。
人生不思議だね!
同級生が、保護者と先生という、真逆の立場にいる妙p(^^)q
衝撃&嬉しい日でした。