ひっさーし振りに、美容院に行ってきました!
久しぶりなのは知ってたけど、実は、10ヶ月ぶり!だったなんて、我ながら恐ろしい……
いつも行くのは、市川にあるヴィサージュ・アクト。
実家に出戻ってからだから、かれこれ4年。
最初に担当した愛ちゃんに、ずーっとお願いしている。
北海道から出て来た愛ちゃんは、白くて可愛いんだわp(^^)q
4年経って、大分お姉さんになったけど、純な心は変わらず。
でも今や、技術も上達。
チーフだったかな?
なので、ほぼ彼女の提案は、そのまま受け入れる。
髪質とか髪の流れとか、好みとか、解ってくれてるからね!
信頼しきってる。
そんな愛ちゃんは、いつも忙しいけど、毎年秋に海外に行くのが、頑張った自分へのご褒美☆
でもいつも、東南アジア系に行くの。
東南アジアは、魅力的なんだけどね……
スッゴク楽しんでくるんだけど、大体、体調壊す。
やはり、あちらのお水は相当気をつけないとね。
今年も、フィリピン!
まず第一声。
お腹、大丈夫だった?
でも、流石にセブ島では、何もなかったらしい。
良かった!!!
愛ちゃんが楽しそうに笑っているアルバムを見て、私まで行った気分。
アロママッサージシャンプー&ハーブティで、すっかりリラックス。
至福の時を過ごしたのでした♪
久しぶりなのは知ってたけど、実は、10ヶ月ぶり!だったなんて、我ながら恐ろしい……
いつも行くのは、市川にあるヴィサージュ・アクト。
実家に出戻ってからだから、かれこれ4年。
最初に担当した愛ちゃんに、ずーっとお願いしている。
北海道から出て来た愛ちゃんは、白くて可愛いんだわp(^^)q
4年経って、大分お姉さんになったけど、純な心は変わらず。
でも今や、技術も上達。
チーフだったかな?
なので、ほぼ彼女の提案は、そのまま受け入れる。
髪質とか髪の流れとか、好みとか、解ってくれてるからね!
信頼しきってる。
そんな愛ちゃんは、いつも忙しいけど、毎年秋に海外に行くのが、頑張った自分へのご褒美☆
でもいつも、東南アジア系に行くの。
東南アジアは、魅力的なんだけどね……
スッゴク楽しんでくるんだけど、大体、体調壊す。
やはり、あちらのお水は相当気をつけないとね。
今年も、フィリピン!
まず第一声。
お腹、大丈夫だった?
でも、流石にセブ島では、何もなかったらしい。
良かった!!!
愛ちゃんが楽しそうに笑っているアルバムを見て、私まで行った気分。
アロママッサージシャンプー&ハーブティで、すっかりリラックス。
至福の時を過ごしたのでした♪