ひっさーし振りに、美容院に行ってきました!

久しぶりなのは知ってたけど、実は、10ヶ月ぶり!だったなんて、我ながら恐ろしい……

いつも行くのは、市川にあるヴィサージュ・アクト。

実家に出戻ってからだから、かれこれ4年。

最初に担当した愛ちゃんに、ずーっとお願いしている。

北海道から出て来た愛ちゃんは、白くて可愛いんだわp(^^)q

4年経って、大分お姉さんになったけど、純な心は変わらず。

でも今や、技術も上達。

チーフだったかな?

なので、ほぼ彼女の提案は、そのまま受け入れる。

髪質とか髪の流れとか、好みとか、解ってくれてるからね!

信頼しきってる。

そんな愛ちゃんは、いつも忙しいけど、毎年秋に海外に行くのが、頑張った自分へのご褒美☆

でもいつも、東南アジア系に行くの。

東南アジアは、魅力的なんだけどね……

スッゴク楽しんでくるんだけど、大体、体調壊す。

やはり、あちらのお水は相当気をつけないとね。

今年も、フィリピン!

まず第一声。

お腹、大丈夫だった?

でも、流石にセブ島では、何もなかったらしい。

良かった!!!

愛ちゃんが楽しそうに笑っているアルバムを見て、私まで行った気分。

アロママッサージシャンプー&ハーブティで、すっかりリラックス。

至福の時を過ごしたのでした♪