札幌VS名古屋(*^_^*)盛り上がってるね~↑日本シリーズ☆彡やっぱり、札幌が盛り上がって日本一\(^O^)/新庄の引退の花道を飾る! が、いいかな~♪二十歳のダルビッシュ、頑張ってるじゃありませんか。喫煙か何かで、撮られた時はどうなの?このままフェイドアウト?と思ったけど。めげずに、粘った~!勿論、ベテランのイブシ銀な職人業も魅力的だけど、若者が成長する姿をみるのも楽しい♪応援してると、ついつい熱くなっちゃう↑スポーツって、いいよね~o(^-^)o