316d22fa.jpg神楽坂には、小さなお店が一杯あります。

昔ながらの商店街に、今時のテイストが混ざり、落ち着いてるけど、奥の深い町並みです。

老舗も多い。

中でも、お寿司屋さんから始まった、老舗の甘味処『紀の善』の抹茶ババロアが美味い(o^~^o)

抹茶ババロアは、抹茶の風味がよく、舌触りも滑らか。

トッピングの生クリームと自家製こだわりアンコとのハーモニーが、堪りません)^o^(

甘さ控えめなので、母やウマも大喜びで、ペロッと食べちゃってました!

ウマのペロリは、当然二個。

一個、600円位するので、チョクチョク買うのは無理だけど、たまに買って帰って、喜びでもらいたいわ(^_^)v