いよいよ!です。DoCoMoしか使ったことがない私めが、auデビュー!であります。
流石に、業務用携帯ですので、最新とはいかず、W43K。
Kって、京セラの『K』かしらん。
色とかも全く選べずだけど、なかなかいい色で気に入りました。(^O^)
一年以上経つと、機種変出来るらしい。
社内では、Cメール(ショートメール)が主流。
早速、お試し。
絵文字がいっぱいあって、面白い(≧~≦))ププッ
文字の位置とか違うから、間違え易いけど、慣れですね。
社員は、プライベート携帯もほぼauらしい。
お昼、一緒に食べてる派遣さん(ちなみに皆、私より若い(^^ゞ)は7人いるけど、6人はDoCoMo。
これ、いかに!?f^_^;
CMしてる、『指来たっすのイーモバイル』、近々参入予定の『アイピーモバイル』
ハード⇒ソフトへ
市場は展開していきます!(^^)!