8cddf9c0.jpgいよいよ!です。

DoCoMoしか使ったことがない私めが、auデビュー!であります。

流石に、業務用携帯ですので、最新とはいかず、W43K。

Kって、京セラの『K』かしらん。

色とかも全く選べずだけど、なかなかいい色で気に入りました。(^O^)

一年以上経つと、機種変出来るらしい。

社内では、Cメール(ショートメール)が主流。

早速、お試し。

絵文字がいっぱいあって、面白い(≧~≦))ププッ

文字の位置とか違うから、間違え易いけど、慣れですね。

社員は、プライベート携帯もほぼauらしい。

お昼、一緒に食べてる派遣さん(ちなみに皆、私より若い(^^ゞ)は7人いるけど、6人はDoCoMo。

これ、いかに!?f^_^;

CMしてる、『指来たっすのイーモバイル』、近々参入予定の『アイピーモバイル』

ハード⇒ソフトへ

市場は展開していきます!(^^)!