b50a2af1.jpg
f77da28e.jpg
今日は、任天堂 Wii発売!なり。

市川コルトンプラザのトイザらスにて、10時~

昨晩九時半の下見で、並んでる人、お父さんらしき4名。

プレステ3やDSライトも発売されるから、仕方ない…
結婚式の準備もある私は、帰宅。←そりゃ、そうでしょ!

家には、ウマが一人。っと思いきや、もう一人出現。同じクラスの藤田くんだ。

既にお風呂も入ったようで、パジャマ姿で、『こんばんは』

一緒に並ぶ同志らしい。

早朝4時に第一部隊の父が出発。孫の為ならエンヤコラッ!

なんだか楽しげ♪

子供達も興奮して起きてきたけど、さすがに友達を風邪ひかせる訳にいかないので、第2部隊として6時に出発。

70番目を見事ゲットした父と交替!

シートやマット、カイロに手袋、食料も準備。

あとは開店を待つのみ。

開店前に母と交替して、私は美容院に行くのだ!

家族のナイスな連携プレイ。すばらすぃ~(^.^)b

買う現場に立ち合えないのは、残念だけど、Wii スポーツやるの楽しみ!

なんだか長い1日が始まったぞ(笑)