

今日は、任天堂 Wii発売!なり。
市川コルトンプラザのトイザらスにて、10時~
昨晩九時半の下見で、並んでる人、お父さんらしき4名。
プレステ3やDSライトも発売されるから、仕方ない…
結婚式の準備もある私は、帰宅。←そりゃ、そうでしょ!
家には、ウマが一人。っと思いきや、もう一人出現。同じクラスの藤田くんだ。
既にお風呂も入ったようで、パジャマ姿で、『こんばんは』
一緒に並ぶ同志らしい。
早朝4時に第一部隊の父が出発。孫の為ならエンヤコラッ!
なんだか楽しげ♪
子供達も興奮して起きてきたけど、さすがに友達を風邪ひかせる訳にいかないので、第2部隊として6時に出発。
70番目を見事ゲットした父と交替!
シートやマット、カイロに手袋、食料も準備。
あとは開店を待つのみ。
開店前に母と交替して、私は美容院に行くのだ!
家族のナイスな連携プレイ。すばらすぃ~(^.^)b
買う現場に立ち合えないのは、残念だけど、Wii スポーツやるの楽しみ!
なんだか長い1日が始まったぞ(笑)